肌に快適なクーラーの使い方って?

最近大勢の人の前でスピーチをしなければいけないことがありました~

私ものすごく緊張症で、「笑顔で話すなんてとんでもない!」

そんな余裕もなく、何を言っているのかもわからなくなってしまいそうで・・

どなたか人前で上がらない方法があったら教えてくださーーい (*_*)



クーラーを使う機会も増えてきましたね~



暑い屋外からクーラーの効いた部屋に入るとスーッと汗が引いて気持ちがいいものですね。



でもこのスーッは、汗と一緒に肌の水分も蒸発しているサインでもあります。



屋外との気温差が大きくなると、肌は乾燥します。




そればかりか自律神経も乱れてしまいますね (>_<)



とってもトラブルが起きやすい肌になってしまいます~



肌にとって快適な温度は28℃。



ベストな湿度は50%ぐらい。



クーラーの温度と湿度を上手に調節して、汗ばまず、冷やし過ぎず、肌に快適な環境を作ってあげてくださいね (^^)