さわやかな季節、小じわが気になりませんか?

久しぶりの友人とランチをしに名古屋へ。

名古屋駅から少し東に歩いて柳橋中央卸市場を抜けた所にある“小料理 バル”さん。

ランチは5種類あり、私が注文したのは「だし卵のオムライス」。

卵はとろとろ、ご飯はちりめん山椒のまぜごはん。

それに野菜の小鉢と赤だし、ドリンクと少しのデザート付きで850円でした~

11時30分ごろに入りましたがあっという間にいっぱいに (^^)

夜は小料理屋さんと言う感じ、次は時間を替えて行ってみたい!と思います。


場所:名古屋市中村区名駅4丁目21-6 第2総合市場ビル 1階



さわやかな日が続いていますね~


そろそろ乾燥が気になりませんか?


肌が乾燥すると気になるのが“小じわ”ですね (>_<)


目元などに多くみられる浅く細いしわ。


主に水分不足・表皮の乾燥が原因で起こります。


ファンデーションでキレイに隠したつもりの小じわもお昼、夕方と時間と共に行が小じわにかみこんで、逆にしわを目立たせてしまうことに・・・。


当サロンではこれからの乾燥する季節に備えてエステに“ユズの美容液”を使っています。


表皮細胞の水分保持に大きく関係するのが細胞間脂質・・・


その主成分はセラミドなんです。


紫外線、エアコン、夏バテにより角質のバリア機能が低下しがちなこの時期。


この美容液には人の角質セラミドに近いユズセラミドが表皮のバリア機能を高め、潤いのある肌をキープしてくれます。


ユズの美容液で小じわを撃退!しませんか?