風邪くらいと思っても、肌は正直です

午後になってなんだか身体がだるいと思ったら熱が・・


少し喉もいたいからどうやら風邪らしい。


気温差が大きいこの頃です。


お気を付け下さいね~



私は風邪をひくと鼻からきてしまいます (>_<)


鼻のかみ過ぎで鼻の周りが痛い。


熱もあるから肌の乾燥もいっそうひどく感じます。


風邪ぐらいと思っても、お肌は荒れてしまっています。


マスクをするとさらにマスクが水分を吸収してしまい、顔の上で動いてしまうので頬が擦れてしまいますね~


皮ふは内臓の鑑!


こんな時は、まず休養を取って体力を戻すことですね~


綺麗な肌、元気な肌には健康な体・・・ですね