リンパマッサージとフェイシャル

良いお天気が続きますね~

先日からの風邪が治りきれていないのか、のどがスッキリしません(>_<)

声枯れがして話すのが少し辛い・・

早く治さなくっちゃ。


リンパマッサージとフェイシャルのコースをされたTさん。


筋肉が硬いのをとっても気にしていらっしゃいます~


お話を伺っていると、遺伝的な所もあるよう。


学生時代に激しい運動をされていた人が、社会人になり運動を辞めると硬くなりますね~


全身のリンパマッサージも続けていかないとなかなかほぐしきれるものではありません。


手足の先がすぐに冷たくなってしまわれるので血行もあまり良い方とは言えないですね。


股関節も少し痛いようです。


これから先年齢と共に故障も増えますから、今のうちに解しておかれた方がいいですね。


それと寒くなってきますから冷えにも気を付けて。


フェイシャルの後鏡を見られて「目がつりあがった・・」と。


瞼のドレナージュもしますから確かに目はパッチリ、頬も上がります。


フェイシャル後のお顔はスッキリしますね。


ここの所空気も乾燥していますから身体も顔も乾燥が始まっています。


今日のパックはスエットオフパック(発汗作用のあるパック)とユズの美容液で潤いたっぷりの仕上がりにさせて頂きました。




皮膚のバリア機能を高めるユズセラミド配合

強い紫外線、エアコン、夏バテにより角質のバリア機能が低下しがちなこの時期に合わせて誕生し、毎年ご好評いただいている≪ユズの美容液≫ヒトの角質セラミドに近いユズセラミドが表皮のバリア機能を高め、潤いのある美肌をキープします。

手のひらでこすると温かくなるパックで、その心地よい熱により皮フ温を高め血行や代謝を促進しながら配合成分のショウブやウイキョウやチンピなど10種類以上の植物エキスとの相乗効果で、表皮をみずみずしい美肌へと導くパック剤です。