乾燥に負けないお肌に!

最近エステにはあまり関係のないことに忙しくて。

余裕のない日々が続いています~

チョットまずいな~なんて思いながらもなす術もなく・・

とりあえず暫く頑張って!!やるしかない・・かな?



さて、当サロン使用のルリビオ化粧品から限定美容液“もみじの美容液”が出ていますよ~



もみじって聞くと「家にもあるし、ちょうど今紅葉してるし」なんて思いませんでしたかぁ?



この美容液の種類は、イロハモミジなんです!



イロハモミジのエキスはセラミド、コラーゲン産生促進や抗老化、抗炎症作用がある優れものです。



ですから冬の寒気やエアコンによる乾燥、血管収縮による代謝不足。



バリア機能の乱れによる肌荒れなどのお肌のトラブルに備えて誕生したんですね~



パラペン、タール系色素、合成香料、合成界面活性剤のようなものは一切入っていませんので、安心してお使いいただけますよ。


とっても高保潤のもみじの美容液を使ったエステ・・試してみてくださいね。