めぐりのよい肌へ“スウエットオフパック”

暖房が入るようになり私自身も乾燥が気になり始めました (T_T)



皮ふは乾燥してくると薄く硬くなってしまいます。




そして弾力が失われて表情や刺激に弱くなり“クセ”が付きやすくなってしまいます。




特に目元は、皮膚が薄い上に絶えず伸縮している部分ですね。




それで冬は小じわやちりめんじわが現れやすくなってしまうのです~




そこで当サロンで使用のルリビオ化粧品の“スウェットオフパック”




ショウブ・ウイキョウ・チンピなど10種類以上のエキス入り。



手のひらでこすると温かくなるパックで、その心地よい熱により皮フ温を高め血行や代謝を促進しながら配合成分の植物エキスとの相乗効果で、表皮をみずみずしい美肌へと導くパック剤。


お肌の巡りを助け、潤いのあるもっちりとした柔らかなお肌にしてくれますよ(^^)