月に一度のエステ、残りの日はあなた次第です

叔母の遺品の整理に行った帰り法隆寺によりました(^^)

名阪自動車道の法隆寺インターからすぐのところにあります。

最後に来たのがいつだったのか忘れてしまったほど久しぶりの法隆寺です。

観光客も多くはなく百済観音像も聖徳太子の夢殿もゆったりと堪能できました~

御朱印も頂きました ↓





さて、月に一度のペースでエステに来ていただくOさま。


「エステ後の数日は、きれいなんだけど・・」とおっしゃいます。


普段ファンデーションを塗っていらっしゃいますので、毛穴の目詰まりや代謝機能の低下もありますね~


メイクを落とす時にも皮膚がよれるようにな感じで、こちらも自分でトラブルを作ってしまっているようです。


皮ふの表皮が痛み乾燥やしわの原因にもなりますよ。


メイク類を落とす時はやさしくですね。


今の時期風が吹くだけでも乾燥しそうです(>_<)


乾燥はあらゆるトラブルを招き、小じわやちりめんじわも現れてしまいます。



出来るだけ乾燥をさせないようにご注意くださいね。


エステを月に一度受けてもあと29日(1か月を30日として)はあなたのお手入れが出てしまいますよ~